ことこと煮こんだ何か

どうしようもない日々

2016年5月がやってきた

かのんちゃんがモーニング娘。として過ごす最後の一ヶ月がやってきた。来てしまった。

わたしは一介の在宅ヲタとして5年ハロヲタをやってきた。その中でガキさん雅ちゃんと推しのハロ卒業を体験してきたが、今回の「鈴木香音卒業」は今までとは違う、何かよくわからないものに急かされているような気分になっている。そしてそれは、かのんちゃんが芸能界に残らないから、ではない、気がしている。

わたしのこのそわそわは「仮にもそこそこの期間"推し"として挙げてきた子に、ちゃんと『大好きだ』と伝えきれていない」という自業自得で傲慢な自責の念からきているのだと思う。

とりあえず卒コンは行けることになった。最後のソロイベもチケ取れた。個別も行ってきた。……だけど、まだまだ愛し足りない!

だから、とりあえずポエムろうと思った。とりあえずこのブログを作った。三日坊主に定評があるので毎日はキツい、かもしれないけど、でも、できる限りかのんちゃんへの愛を、自分勝手に吐き出していこうと思う。

もちろん本人への手紙も書くつもりだ。最後に、勇気を出して。

これは、このブログは、わたしが満足するための、最後の1ヶ月のあがきです。

とにかく、今日も心から、応援してきてよかった。そう思っています。